スポンサーサイト 


ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.2」初回封入特典「エターナルウイング」サンプル画像公開 

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.2」初回封入特典「エターナルウイング」サンプル画像公開

インターネットラジオ「HiBiKi Radio Station(響)」立ち上がれ!僕らのヴァンガードの番組紹介ページにてサンプル画像が公開されています。
また、封入されるカードは実際のゲームでの使用は出来ません。

●発売日●
2011年12月23日

●収録内容●
DISC1(オーディオCD)
 新規録りおろし:雀ヶ森レン役の阿部敦さんゲスト出演収録
DISC2(データCD)
 通常配信回(#9〜#16)
 「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」傑作選
 「ヴァンガードキャピタル」代永さん締めセリフ集

●初回封入特典●
立ちヴァンスペシャルカード「エターナルウイング」
※代永翼ラフデザイン

●公式サイト●
インターネットラジオ「HiBiKi Radio Station(響)」
立ち上がれ!僕らのヴァンガード

●予約受付中●

●amazon●CD ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.2

