スポンサーサイト 


ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.4」Quily先生描き下ろし着せ替えジャケット画像公開 

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.4」Quily先生描き下ろし着せ替えジャケット画像公開

201204081.jpg
※画像を押すと大きいサイズで見れます。

●発売日●
2012年5月25日

●内容●
大ヴァンガ祭にて先行発売されます。
TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」のラジオ「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」のラジオCD第4弾が早くも発売決定!
録り下ろし特別版には森川カツミ役の杉山紀彰さん・井崎ユウタ役の山口隆行さんをゲストに迎え、「グレード」の特別コーナーにまさかの奇跡が…!!
データCDには立ちヴァン過去配信、「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」傑作選はもちろん、「ヴァンガードキャピタル」の怪人シリーズ特集も収録!
ジャケットにはもちろんアニメ公式スタッフによる描き下ろし!

●収録内容●
DISC 1
 オーディオCD
 新規録り下ろし特別版 ゲスト:杉山紀彰(森川カツミ役)、山口隆行(井崎ユウタ役)
DISC 2
 データCD
 通常配信回 #27 - # 39 +「スタンドアップ・ザ・ヴァンガード」傑作選+「ヴァンガードキャピタル」締めゼリフ集

●初回封入特典●
Quily先生描き下ろし着せ替えジャケット
201204245.jpg
※画像を押すと大きいサイズで見れます。

●予約受付中●

●amazon●立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.4

●あみあみ●立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.4


●オススメ商品●
ヴァンガード新商品発売リスト
ブースター・トライアルデッキ安売り情報
ブースター・スターター
カードサプライ
CD・DVD
書籍・フィギュア・アニメグッズ

