スポンサーサイト 


ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.5」ジャケット・イラストカード画像公開 

ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード Vol.5」ジャケット・イラストカード画像公開

201207221.jpg

●発売日●
2012年7月27日

●内容●
TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード」のラジオ「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」のラジオCD第5弾が大好評につき早くも発売決定!
録り下ろし特別版には光定ケンジ役の赤羽根健治さんをお呼びして、果たして今回はどんな特別コーナーが飛び出すのか!?
恒例のデータCDには立ちヴァン過去配信、スペシャルトラックも続々収録!
ジャケットにはアニメ スタッフによる描き下ろしイラスト!
さらに購入特典としてケロケロエース(角川書店刊)にて連載中の4コマ「みにヴぁん」著者、Quily 先生描き下ろしパーソナリティ2人の可愛いイラストカードも封入!
「このCDでみんなをもっともっと元気にしていくよーながっ☆ 」

●収録内容●
DISC1(オーディオCD):新規録りおろし 光定ケンジ役の赤羽根健治さんがゲスト出演
DISC2(データCD):通常配信回(#40〜#52)+スペシャルトラック

●購入特典●
Quily先生描き下ろし代永翼・佐藤拓也イラストカード
201207222.jpg
※画像を押すと大きいサイズで見れます。

●予約受付中●

●amazon●ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.5

●あみあみ●ラジオCD「立ち上がれ!僕らのヴァンガード」Vol.5


●オススメ商品●
ヴァンガード新商品発売リスト
ブースター・トライアルデッキ安売り情報
ブースター・スターター
カードサプライ
CD・DVD
書籍・フィギュア・アニメグッズ

